Ayarinnkoの日記

美容好きなママ♡

3COINSでお買い物♡

こんばんは〜

あやりんこです!!

 

昨日はお昼頃にお買い物をしていたらスリコの前を通った時にばぁ〜ん!!と目立ってた便座シート。

凄くオススメに惹かれて試しに買ってみました〜

ついでにトイレマットも♡

f:id:Ayarinnko:20210323215850j:image

ピンクカラーは春らしくて可愛いですよね〜

グレーカラーもありましたよ〜

 

 

 

店内へ吸い込まれて〜笑!!

前から探していたキッズ傘を発見。

2種類購入しました。

こちらのユニコーンの方だけは500円でしたよ〜

可愛いすぎる〜!!

f:id:Ayarinnko:20210323215915j:image

f:id:Ayarinnko:20210323220010j:image

娘達が何やら色々と店内の商品を手に取ってました〜💦

 


お風呂で使える積み木?とカチューシャが欲しいと。。

私→えー!!と思いながらも。。

お風呂のおもちゃは指先を使うからいいじゃん。カチューシャは私も使える〜

 

購入しました〜笑❗

 

f:id:Ayarinnko:20210323220051j:image

f:id:Ayarinnko:20210323220956j:image

f:id:Ayarinnko:20210323221058j:image

f:id:Ayarinnko:20210323221117j:image

 

子供達は大切に使ってくれるそうです。

 

今日も皆さんお疲れ様です🎶